えもんがのかわいさ∞

えもんがのかわいさむげんだい

5/14第3回びわぽけカップ オフレポ

 

 
対戦参加久しぶりすぎてDS持っていかなきゃいけないことを家出る5分前に気付いたみかんですこんにちは。
 
なんとかDSかばんに入れて持って行ったのに会場着いて電源入れたら充電ランプが赤点滅してました………意識低い………
 
なんで今日対戦参加にしたんやろもう見学参加に変えたい帰りたい………(´;ω;`)」とか言ってたんですが、かるらちゃんに励まされて見学の人からDSを借りて対戦参加に挑んだところなんと予選抜けしたので対戦して良かったです!!
 
 
エモンガで!!エモンガ全選出で!!予選抜けました!!!٩( 'ω' )و
やったあああああああ三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロンゴロン めっちゃ嬉しい!!!
 
 
記念写真!
 

f:id:mikan_587:20160515212523j:plain

 

 

f:id:mikan_587:20160515212528j:plain

 
 
結果はベスト8でした!٩( 'ω' )وまじで?!
 
 
 
てことで前とあまり変わってないですが記念にパーティをめも程度に。
 
 

f:id:mikan_587:20160515212512p:plain

 
 
性格:おくびょう 特性:せいでんき 持ち物:ひかりのこな
実数値:131(4)-74-80-127(252)-80-170(252)
技:エアスラッシュ/ほっぺすりすり/あまえる/ひかりのかべ
 
タスキ持たせてると思ってたらこな持ってました(闇)
避けたしいっか( ˘ω˘ )
 
 
性格:おくびょう 特性:てきおうりょく 持ち物:ルカリオナイト
実数値:146(4)-148-108-192(252)-90-180(252)
技:波動弾/ラスターカノン/わるだくみ/しんくうは
 
出せるとこで出すと強い(・ω・)
 
 
性格:いじっぱり 特性:すなおこし 持ち物:バンギラスナイト
実数値:175-237(252)-170-103-141(4)-123(252)
 
今回もエッジ1度も外してないし、いばられても自傷1回で3ターン目には回復したからほんと強い子。流石強者の子供(・ω・)
 
 
性格:ずぶとい 特性:プレッシャー 持ち物:カゴのみ
実数値:207(252)-77-156(52)-128(140)-135-113(64)
技:ねっとう/冷凍ビーム/めいそう/ねむる
 
今回は全然活躍させてあげられなかった(´・ω・`)
 
 
性格:ずぶとい 特性:ふゆう 持ち物:ゴツゴツメット
実数値:227(252)-81-188(252)-95(4)-150-105
技:サイコキネシス/冷凍ビーム/どくどく/月の光
 
今回のMVP!よく働いてくれました(*・ω・*)
 
 
性格:いじっぱり 特性:ちからもち 持ち物:ふうせん
実数値:175-112(252)-119(148)-67-100-84(108)
技:アクアテール/じゃれつく/馬鹿力/アクアジェット
 
1回しか出してませんがちゃんと活躍してました!やっぱつよい。
 
 
*選出率
バンギ5/7
クレセ6/7
 
エモンガ皆勤賞です( ˘ω˘ ) 
でも今回はエモンガが前ほど活躍できなかったのでもっと活躍させてあげたいです。
 
同じようなメンバーばっかり使ってますが、そのおかげでようやく少し回し方がわかってきた気がします(・ω・)
これからもエモンガで頑張ります!
 
 
びわぽけ楽しかったです!!皆さんありがとうございました!(*・ω・*)
ここまで読んで頂きありがとうございました〜!
 
ではまた(*・ω・)ノ